食べ過ぎの小川! その1

膝痛復活から49日、まだ膝は痛いけど小川山!
今回も移動はストックを借りて焚き火メインのお楽しみです♪

c0173794_17313139.jpg
7/19 小川山 妹岩
何やら天気予報を気にしている人もいたみたいだけど
超絶晴れコンビの私とYOU2さんが行くと小川は晴れるんだよね〜

現地は暴力的なくらいの陽射し!
お肌の弱い私はケアが心配になっちゃうくらいですw

そんな素晴らしい天気だけど膝痛の私は
元気に旅立つ皆を見送ってマッタリと朝の時間♪

膝の調子を考えるとゆっくりアプローチして
TRで1本登って帰ってくるって程度がいいんでしょうね〜

行き先はマラ〜妹岩! なに登ろうかな〜 
膝に負担が少なくて楽しそうなルートは何だろ?
ハイステップとキョンとフットジャム以外のムーブで登れそうな・・・
c0173794_17194512.jpg
REIさんとbaggyさんがオンサイトトライしてたレギュラーは
ハイステップが出てきそうだしイマイチ萌えないからパス。

下でTR張られてたのは龍の子太郎か・・・
このルート、左足フットジャムだけで行けないかな〜

・・・行けました♪

怪我した右足は壁に押し付ける程度にして
左足のフットジャムとリービで核心を解決。
同じルートでも色々な登り方が出来るクラックはやっぱり面白いのです。

c0173794_17504058.jpg
メインの夕食&焚き火はアイロンプロデュースの石焼BBQ!
みんな素晴らしい食欲を発揮してくれて
「満足〜」とか「お腹いっぱい!」と言ってるのに延々と食べ続けw

どのくらい食べ続けたのか良くわからないけど
まだ明るいうちから消灯までひたすら食べながら楽しい時間を過ごせました、
こういうことが出来る仲間って良いよね〜

続く


記録
龍の子太郎 TR 初めてリービで抜けた



[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22390248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-07-22 20:19 | クライミング | Trackback | Comments(0)