人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の練習 その3

引き続き英語の練習、原文読むときはここをどうぞ。
英語疲れで更にハイテンションな和訳をお楽しみください(^_^;)

===
次に戻って来たのは2〜3週間後かな、もちろん手袋とテープを握りしめてw
でもジャムが決まらん!!!
3対のグローブつけても決まらね〜!!!

こん時俺は金に物言わせて解決したる!と思ったけど
そんな簡単な問題じゃなかったんだ。

首ジャムからアンダークリングまでダメしたけどさっぱり。
最初からやり直しだ、それとも封印する?


そんな時俺はロサンゼルスで5.11のクラックが20本もある駐車場を見つけたんだ!
そのうち4本は14mのルーフクラックで高さは2.4m、
ハンド〜オフハンド〜フィストのルーフトレーニングには完璧だった。
しかも俺とトニーの最大の懸案、Paisanoサイズのオフィドゥスも!

俺達はトライしてすぐに一番簡単にぶら下がれる方法は発見したんだ。
片方の手をクラックに突っ込んで残った隙間にもう片方の手を突っ込む。
でも両手ふさがったら次のムーブ起こせないよなw
もし足だけでぶら下がれれば何とかルーフを抜けられるかも?

恐ろしい状況だよな、落ちたら頭かち割って人生終了だぜ! ヒャッハー
すんげーシチュエーションだけど練習する価値はあるかも。

ルーフクラックはフットジャムには広いけどニージャムには狭い嫌なサイズだ。
でも脹脛まで足突っ込んで曲げればぶら下がれるんじゃね?

最初にトライしたのはネジがぶっ飛んだトニーだ。
奴の足がクラックに入った、怖いんだか苦しいんだか面白いほど顔がゆがんどるw
次の瞬間手が動く! お〜次のムーブ起こすには十分な距離だよな。

俺は奴とはちょっと違うトライを2〜3してみたけど、
結局は同じムーブになっちまった
ハンドジャム×2 脹脛のロック ダイナミックムーブで次のハンドジャムへ

つらい〜〜体も辛いけど
精神的にも同じくらい厳しい〜

2〜3回通う間に俺たちはルーフのワイド部分8mを全部解決できた。
リービテーションの完成さ!

===







by kunkung | 2014-06-12 22:16 | その他 | Trackback | Comments(0)