人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の聖地へ再び! その7

2日目の天気も最高!の小川
三倉(の5.10a)で打ちのめされたスラブトレをしましょう♪

西の聖地へ再び! その7_c0173794_23243066.jpg
5/11 小川山 スラブ状岸壁

マガスラ、行ってるようで登ってるルートは少ないんだよね〜
がまスラの下降では良く通るんだけど(^_^;)

今日は登ったことがない左側のルートを順番にOSトライをしてみましょう♪
西の聖地へ再び! その7_c0173794_20481482.jpg
トポにない無名ルート OS
Hさんが作ったらしいけど発表しないのかな?

穴があったら出たい OS
三倉と比べると数字1つ分簡単に感じる。。。

デロリンマン OS
カチ握りこんでハイステップ×3回って感じ、リーチものだね〜
グレードが微妙だけどリーチのせい???

Song of Pine OS
こんな簡単なルートでもボルトがしっかり打たれてるなんて
小川が過保護なのか三倉が厳しいのか・・・

水曜日のシンデレラ 再
まだクライミングを始めたばかりの頃に頑張ってオンサイトした思い出のルート、
簡単に登れるようになったけど本当に良いルートです♪
西の聖地へ再び! その7_c0173794_20484467.jpg
ちなみにlimacも2011年にOSしております。


穴があったらでたい TR
スラブ教えるのに登っただけ。

オーウェンの為に祈りを OS
ハング超えが楽しいルートだけどスラブトレじゃないよねw


沢山登ってお腹いっぱい\(^o^)/
成果を見るとスラブが下手になってるって訳でもなさそうだけど
三倉の悪夢は何だったんだろう???


長旅の間遊んでいただいた皆様有難うございました。
また機会を作って遊びましょう♪

記録
本文参照のことw








Commented by さち at 2014-05-20 23:19 x
アイロンさん、いっしょにたき火しましょ。
東京産の薪を持って伺います。林道トイレ向かいにもおいでくださいな。
Commented by アイロン at 2014-05-21 21:12 x
さちさん
焚き火しましょ\(^o^)/
林道トイレの向かい辺りですか、こんどチェックしに行きます♪
by kunkung | 2014-05-19 23:19 | クライミング | Trackback | Comments(2)