西の聖地へ再び! その6 帰ってきたぞ〜

焚き火だホイ、焚き火だホイ、焚き火だホイホイホイ♪
三倉も良い岩場なんだけ私は焚き火好きなんだよね〜
そんなこんなで長旅の締めはやっぱり小川!
c0173794_11285445.jpg

これ以上ない最高の天気でした〜♪

5/10 小川山 弟岩〜兄岩

GWは恐ろしい込み方だったみたいだけどこの日はガラガラ♪
昼前到着だったけどいい場所に車も置けちゃいました。

この日はお疲れモード&足の様子見って事で
ポカポカ陽気のなかエンクラモード全開ですw

とりあえず近場の兄岩に登りに、、、行ったはずが付いたら弟岩www
c0173794_20480754.jpg
しょうがないからアップでケンタウロス伝説のOSトライでも〜
なんか隣の無名ルートを登っちゃったみたい。。。

今日はオブザベ失敗二連発です(ーー;)

登ったルートもケンタウロスと思われるルートも
終了点が錆びたリングボルトだったからやる気萎えるよね〜

そそくさと兄岩に移動w

久しぶりだから鉄板のピクニクラを登りましょう。
う〜んフレンドリー♪

クラック脇のボルトはいただけないけど
精神的に削られない間隔のボルト位置って素敵www

え?!これだけ? って感じだけど
ピクニクラを2本登っただけでこの日は終了〜www

そそくさと荷物をまとめて焚き火を拾いながらテン場へ!
焚き火楽し〜芋うまい〜 小川はこれだよね\(^o^)/


記録
?ルート 終了点がサビサビボルト・・・
ピクニクラ 再 天気のいい日にこれのボルト最高!
ピクニクラ 回収 何回でも登っちゃいますよ〜♪








[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22135359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-05-18 23:19 | クライミング | Trackback | Comments(0)