西の聖地へ再び! その4

今日で三倉クライミングも最終日!
せっかくだから今日はマルチ登って頂上に抜けたいな〜♪
連日クラックだと左足が厳しそうだしね(^_^;)
c0173794_14472684.jpg
5/7 三倉 青白ハング

日本晴の中Aさんにおすすめされた青白ハング右ルートへ
マルチやるには最高に気持ちいい天気ですね〜♪

このマルチはスラブ主体で足にまっすぐ立ち込めばOKな感じ、
グレードも簡単目だし今の左足にやさしいルートですね〜
なんて思ったのは最初の1ピッチだけでした。

2ピッチ目からはラップボルトとは一線を画する三倉の心・・・
立ちこんで完全に安定する体制になるまでボルトが出てきません!

3ピッチ目では1P目を取る前にフォールして見事にグランド(ーー;)
テラスに懸案の左足で着地して「これはクライムダウン!」
間髪入れずに叫んだ私は相当な負けず嫌いみたいです(^_^;)

結局その後も心が負けてヌンチャク掴んじゃったから
完全に実力不足だよね、、、
これで5.10a、三倉のスラブは恐ろしいよ〜(T_T)

c0173794_14472415.jpg
それでも何とかオールピッチリードして頂上まで抜けて
気持ちいい〜\(^o^)/

頂上からはハイキングコースを辿って取り付きへ。
まだちょっと時間はあるけど左足の調子もいまいちだから撤収。

登り残したものはいっぱいあるけど
また次回来ることにして後ろ髪ひかれつつ下山。

久しぶりに来たけど本当に楽しい岩場でした!
ありがとう三倉また来るよ♪

クライミングの次は観光!
前回行きそこねた出雲大社と投入堂に行きますよ〜♪


記録
青白ハング右ルート × 3P目で2フォール








[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22115065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-05-16 20:37 | クライミング | Trackback | Comments(0)