2014湯川トレ

車にいたずらされてブルー日記書いちゃったけど
今日は順番前後して湯川日記。
c0173794_13422130.jpg
4/27 湯川

三倉に向けてクラックトレ! 
簡単なルートを大量に登りましょう♪

まずはバンパイヤでアップ、相変わらずクラック内が
ガチャガチャしててカム決めにくいですね〜

ついでだから残置されてた赤キャメ回収しておきました。
完全に壊れてたから有無をいわさず廃棄。
今年は綺麗なクラックを目指して残置カム回収年間にしようかなw


c0173794_13421784.jpg
その昔、散々苦労したサイコキネシス。
久しぶりに登ったら正対ジャム登りであっさりでした。
自分の成長を感じられる一本でウレシ♪

limacが敗退したから回収便で今度はレイバック登り!
ジャムが決まれば正対で登ったほうが圧倒的に楽ですね。
でもlimacみたいに指が細い人はオフフィンガーで大変なんだろうな〜

湯川3大クラックの残りはテレポーテーション
久しぶりに登ると最後のところが難しいのね、足滑らせて落ちるかと思った(^_^;)
核心手前のテラスがなければもっとストレニで楽しそうなのに残念。
c0173794_13422080.jpg
最後に新しく開拓されたラプター。
出だし3mでリービの練習ができます。
それに価値を見いだせるかどうかでこのルートのイメージが決まるかもw

遊んでくれた皆様有難うございました♪

この後家に帰ったら手首痛は勃発するし
車にいたずらはされるし・・・
なんだかブルーだけど頑張って明日から三倉まで行きますよ〜




記録
バンパイヤ 再 残置カム回収した
コークスクリュー 再
サイコキネシス 再
サイコキネシス TR レイバックで登ると疲れる
フォーサイト TR
テレポーテーション 再
ラプター OS リービの練習







[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22073599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えつこ at 2014-05-03 16:41 x
今湯川でこの日記読んだんですが、バンパイアのカム、なくなったなぁって思ってたんです!アイロンさんやったんですね(*☻-☻*)よくとれましたねぇ(^。^)さすが!
Commented by アイロン at 2014-05-13 20:52 x
えつこさん
ありがとうございます、あのカムは目障りだったので。。。
クラックは残置物なく綺麗なのが一番ですよね♪
Commented by 北島 at 2014-05-21 20:16 x
アイロンさん初めまして。
今度ラプター登ってみたいのですが湯川のどこにあるんですかね?
存在だけはネットで知ってるのですがいやはや・・・
コークのさらに左ですか?
Commented by アイロン at 2014-05-21 21:15 x
北島さん始めまして。
ラプターはコークスクリュー左のカンテを回り込んで
ちょっと登ったところにあるコーナークラックです。
全体的にガバガバですがワイドギアがあると安心です。
by kunkung | 2014-05-02 14:10 | クライミング | Trackback | Comments(4)