フェイスクライミング! @鷲頭

病院で十二指腸潰瘍って診断されたアイロンです。
一ヶ月も胃痛が続くからおかしいと思ったんだよね〜
でもクライミングには行くんだけどね(^_^;)
c0173794_22301669.jpg
4/12 鷲頭
そんなこんなで山学塾イベントで鷲頭へ
フェイスクライミングなんて今年初だよ〜www

久しぶりに合う皆んなと楽しくクライミング♪
こういうシチュエーションだと胃痛が出ないから不思議だよね〜

フリーファンでコズミックダンサーから落石って書いてあったから
念のため回避して今日の本気トライはETHANOLハング直上!
c0173794_22301452.jpg
う〜ん頑張ったけど力足らずでした。。。
ムーブ解決すら出来ずに右から逃げてトップアウト。
最後はどっちかに逃げるのかな???

c0173794_22362749.jpg
夜はのたぞうさんの家で至れり尽くせりの夜、
美味しい自然の幸をありがとう♪♪♪
これでもかって楽しい時間を過ごして就寝。


記録
再左端ルート 再
メイズ TR 再
マンボウダンス OS マンボウ登ってるけどOSでいいのかな?
北菱ダイレクト 2RP ボルトもNPも微妙
ETハングダイレクト ×
ETハングハング 回収便




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/22007251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のたぞう at 2014-04-20 10:57 x
まさかアイロンさんからあんなことや、こんなことが聞けるとは思いませんでした(^_^;)とても楽しい宴でした。ありがとうございました!!
Commented by アイロン at 2014-04-21 10:05 x
のたぞうさん
いやいや、のたぞうさんのそんな話やこんな話も楽しかったよ〜w
また遊びましょう♪
by kunkung | 2014-04-14 22:47 | クライミング | Trackback | Comments(2)