突発的に昇仙峡

私はこの2つの課題を初登してもらえれば満足です(^^)ニコニコ
吉田和正大先生の言葉に乗せられて打ちまくった昇仙峡
c0173794_10345977.jpg
4/4 昇仙峡ボルダー
突発的にソロで昇仙峡にきた私、何気なく吉田さんと連絡を取ったら
新しいボルダーを紹介してくれるとのこと\(^o^)/

新しいエリアに向かいつつ吉田さんが冒頭の一言。
ニコニコしながらも目が本気なんだよね〜

アップでこのカンテ2級とかどうですか?
いやいやそのグレードじゃアップにならないから(^_^;)

渋々(?)教えてもらった簡単な課題でアップして
細いクラックが斜上するオレンジ色の壁へ。
c0173794_12294788.jpg
もう名前は考えてるんです「炎(ほむら)」
ぜひ登っちゃってください(^^)ニコニコ

えっっ、このクラック指入るようなサイズじゃないし!
と思ったら意外とクラックの縁がカチ持ち出来ました♪
体を倒しながらカチにクロスデッドかますのが痺れます。

きわどく課題その1をクリアしてその2! これが難敵でした。

c0173794_12295104.jpg
前半は薄カブリのカチで得意系なんだけどスタンスがなくて一苦労。
何とかクリアしてスタートホールドまで足を上げて、、、
リップさわって「よし!」と思いきやそこからも悪い〜(T_T)

何回もリップタッチで落ちる私、もうダメ・・・
後ろを振り返ると相変わらずニコニコ顔の吉田さん。

かっこいい写真はいっぱい撮れましたよ〜
これとかこれとか・・・でもこの写真は腰が落ちてイマイチですね

これだけアドバイスすれば十分でしょ?(^^)ニコニコ
なんて心の声が聞こえてくるかのようです。
c0173794_13104516.jpg
落ちたテンションをもう一度上げて再トライ!
アドバイスのお陰でリップを保持れた!

そこからの2手、ヒール、、、マントル
パーツがだんだん繋がってきて完登\(^o^)/

最後の最後まで気を抜けないホントに良い課題でした!
名前はインディゴになりました(吉田さん命名)


この日は岩場に来てストレス解消して胃痛が収まったのに
今度は筋肉痛で体中イタタ〜(^_^;)
吉田さんって人に全力トライさせる
不思議なオーラが出てるんだよね〜何だろ?

吉田さんご案内ありがとうございました。
登りたい人は吉田ブログで場所をチェック!


記録
吉田さんの課題×2クリア!
胃痛も良くなった!
新たに筋肉痛になった


[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21961918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-04-07 13:40 | クライミング | Trackback | Comments(0)