久しぶりの名張〜 その3

limacにカマキリさんと呼ばれてるアイロンです、こんばんは
まだ手元に鎌は届いてないんだけどね〜(^_^;)

そんなこんなで名張日記もあっという最終日!
今日はジャミング紳士くんを交えてサニーサイドです♪
c0173794_22270028.jpg
3/23 名張 サニーサイド

暖かい〜 この連休初めてのホカホカ♪
フリークライミングはこの気温ですよ!!!

この日は岩場も大盛況でマイナーな5.9を登ってたら
黄キャメ決めたクラックが広がってビックリ!
ジャムがスッポ抜けるかと思ったよ、ハンドで良かった♪

ダブルクラックだと思ったけどでかい石が挟まってるだけなのね。。。
石が動かないようにソーッとジャムしてトップアウト
TR張る予定だったけどもちろん中止して隣のルートから降りましたさ(ーー;)

その後、看板ルートのジュマンジ登ってチビゴジラ!
リービとか駆使して頑張ったんだけどね〜オンサイト失敗。

最後は結局レイバックでトップアウトしたけど
せっかく名張まで来たんだからジャムテクで登りたいよね〜
要ワイド修行ってところでしょうか。
c0173794_22265698.jpg
このルートはレイバックで行くと楽だし
私の場合は下からステミングで行けちゃいそうなんだけど
なんかジャムテクにこだわっちゃったんだよね〜
今思えば形に拘らずにOSに拘わった方がよかったかな?

そんなこんなであっという間に帰り時間!
てかジャミング紳士くんとのおジャべりが楽しくて
時間取り過ぎたか???

でも自分で色々と考えて実践する人と喋ると楽しいんだよね〜
同じようなことを考えててもアプローチが違ってたり
私では考えもしない事をやってたり・・・

c0173794_22270595.jpg
パッキングから工作まで色々と参考になることを聞いたから
ちょっと色々と楽しいことが出来そうだな〜♪


帰り道は渋滞回避の道をUTAさんに先導してもらって
思ったよりもすんなりと帰宅\(^o^)/
それでもテッペン越えしちゃったけどね〜

一緒に行ってくれた人も、登ってくれた人も、ありがとうございました
楽しかった〜 また一緒に遊びましょう♪


記録
ごちそうさま OS 岩が動くから登らない方がいい
ごちそうさま 回収便
ジュマンジ OS
チビゴジラ × ワイド難しい〜

[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21896214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yabu at 2014-03-29 18:33 x
アイロンさんお疲れさまでした。
おしゃべり楽しかったっすね~ まだまだいっぱい喋りたかったけど(^o^)
 
いつでもチビゴジのリベンジしに来てください!
Commented by アイロン at 2014-03-30 15:34 x
ジャミング紳士くん
楽しかったね〜 今度は泊まりで喋りたいね♪
何故か2人に世界になっちゃいそうだけどwww
Commented by えつこ at 2014-03-31 01:05 x
アイロンさん、この間はお世話になりました〜!
あ、紳士君へのコメントがほぼ間違いなくBLになってますよσ^_^;
Commented by アイロン at 2014-03-31 20:39 x
えつこさん
こちらこそ色々とありがとうございました♪
それにしてもBLって・・・(^_^;)
CL(CrackLove)とかLL(limacLove)ならわかるんですけど・・・
by kunkung | 2014-03-27 22:42 | クライミング | Trackback | Comments(4)