やばい〜

最近食欲が止まらないアイロンです。。。
昨日体重を測ったら近年まれに見る体重!

菜食にしてから太りにくい体質になってたのですが
それを上回る食欲だったみたいで・・・_| ̄|○

昨日から摂取カロリーを減らそうとしているのですが
この食欲ってのは厄介ですな〜
世の中の太めちゃんはこれと戦っているのか!
ある意味尊敬しちゃいますね〜w

食欲に抗うのは難しいから食事の内容を変更、
穀物減らして野菜をたくさん食べるようにしたいけど
この雪で野菜が品薄なんだよね〜(^_^;)

食事1回の分量を減らしてお腹が空いたらスコーンを一個
噛み締めながら食べる。。。キュルルるる〜


困ったこまった・・・
肉に加えて魚も食べないようにしてみるかな〜




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21712921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるやん at 2014-02-23 11:38 x
ご無沙汰してます。
ダイエットがライフワークのふるやんです。辛い世界へようこそ。(^◇^;)
Commented by アイロン at 2014-02-23 20:47 x
ふるやん
お久しぶり〜 家族ともども元気にしてる?
ダイエット、辛い世界だね〜
何も考えずに食べれる世界に戻りたいwww
Commented by こばやん at 2014-02-24 23:05 x
むふふふ・・・・やっと理解しましたか。
(●⌒▽⌒●)
ようこそ。あなたも、でぶやんの世界へ(笑)

最近、妻が心配して、かさまししたヘルシーな食事で
ちょっと体重が減ってきたこばやんです。

やっぱ、「えのき」とか、「もやし」とか旬な「だいこん」とか
コンニャクとが一杯入った鍋が多い毎日です(笑)
Commented by アイロン at 2014-02-25 14:34 x
こばやん
H先生のところで壊れた満腹中枢直してもらいました。
これで通常レベルに食欲が戻ったからあとはそのままでも
体重が戻っていく予定( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに家の食事もこばやんのところとそれほど変わらないよ。
キノコ系とか野菜系がたっぷりで魚肉が少々とご飯って感じ。
この方が体調がイイよね〜♪
by kunkung | 2014-02-22 12:10 | コンディショニング | Trackback | Comments(4)