Bパン修行

天井人を目指すためにB-Pumpで修行!

1/14 B-Pump

久しぶりのB-Pumpは4〜5級の男、
割れてない壁って本当に難しいよね(ーー;)

あと外岩よりも人工壁の方が膝に負担が大きいな〜
キョンとかハイステップとか前提の課題が多いからかな?
違和感が出そうなのは途中でやめたけどそれでも・・・

比較的単調な課題で筋トレするのが正解なんでしょうか?
何にせよジム登りするときは気をつけないとですね〜


そしてこの日、密かにアイスデビューが決定!
すべて借り物で行く岩根山荘ツアーです♪

お試しでやるにはアイス用具って高すぎるよね〜
貸してくれる友に感謝m(__)m




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21477460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-01-16 21:25 | クライミング | Trackback | Comments(0)