天井人にあこがれて その1

天井のようなルーフを背中に生えた筋肉の翼で
自由自在に飛び回る強者。。。天井人
c0173794_11164484.jpg
1/11 城ヶ崎 赤沢港
私も地べたを這いずりまわるだけじゃなくて
筋肉の羽で自由に天井を泳いでみたい!!!

でも久しくルーフをやってないから
まずは赤沢港のちっちゃいルーフで修行しましょ(^_^;)

そんなこんなで初めての赤沢港、
サーファズールーフとダイバーズルーフを下見して
まずはサーファーズルーフからクライムオン!

c0173794_11343616.jpg
天井人入門の「ル・ミニマム」
ミニマムサイズのlimacが巨人に見える(?)ミニマムさw
下地を整備したらボルダーで行けそうな感じです。

私は見事にオンサイト失敗して2撃・・・
c0173794_11343925.jpg

天井人入門その2「オカシュカー」
こっちはちゃんとしたルーフのムーブが出てきます。
ハンドもしっかり効くんだけど傾斜に負けました・・・2撃

それにしてもあんなところにステミングが決まるなんて
梟みたいに首が回らないと見えないよ〜!!!
慣れの問題もあると思うけどこの傾斜のオンサイトは難しい(T_T)

結局この日は4便しか出してないけど終了〜
目の前に赤沢の足湯があるから寄って行ってみようか♪

c0173794_12543347.jpg
あれ?この禁止看板の内容なんか見たことがあるな〜デジャブ???

limacと2人で足湯でホッコリしてたら地元のおじちゃん登場!
「ちょっと風呂入らせてもらうよ」
「入浴ですか???」
「だってここは風呂だろ」
・・・

目の前でSUPONPONになるおじさん、
雄大な太平洋を見ながら優雅に入浴されてました。。。(ーー;)
c0173794_11344207.jpg
今日は私の希望エリアに来たから明日はlimacの番、どこ登る?
え?! 幕岩??? ・・・(T_T)


記録
ル・ミニマム × S(砂塩)グレード5級
ル・ミニマム 2RP
オカシュカー × Sグレード2級 上部の岩が絶賛風化中
オカシュカー 2RP ムーブがわかれば・・・


























[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21470540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyomi at 2014-01-19 20:30 x
夏に槍見温泉の露天風呂で女の子が男の子にだっこされて入浴されてました。当然まっぱで、周囲にはおじさんたちも入浴してはったけど、道からも丸見えで。女子4人でわーわー言うてしまいました。iron家もいっとく?
Commented by アイロン at 2014-01-19 23:57 x
kiyomiさん
何をいけばいいんですか・・・(ーー;)
by kunkung | 2014-01-14 20:15 | クライミング | Trackback | Comments(2)