アイロン観光で行く大堂海岸 その7 最終日

この日で大堂海岸最終日、一週間なんてあっという間ですね〜
c0173794_16533597.jpg
1/3 大堂海岸 モンキーエリア

モンキーに始まりモンキーで終わる大堂海岸、
この日は疲れもあるから簡単めなルートを味わいながら登りましょう♪

まずはこの正月大人気のあめふらし。
順番待ち核心もあったらしいけど朝一で行ったら待ちなしでした(^^)

登り自体は30mひたすらガバと決まりのいいジャムで爽快!
これだけ快適で長い5.9ってなかなか無いよね〜良いルートです。
返す刀でlimacもあっさりとFL決めて、成長したね〜♪

戻りついでに胎内クラックをOSして
久しぶりにスーパークラックを登って・・・

3本しか登ってないのにあっという間に時間が〜

c0173794_17111940.jpg

住み慣れた年越しクライミング長屋のテントを撤収。
最後の夕食は登攀工作員さん達とスパゲティ!
とチェックしてた店に行ったらやってない・・・
昨日確認したら今日もオープンしてるって言ってたのにな(-_-メ)

しょうがないから旅籠で皆んなでお食事会♪
これで大堂海岸も最後なんだな〜・゚・(ノД`)・゚・。 

1/4 移動日
最後の夜は車中泊して朝の5時に起きて大堂海岸を出発。
四国内は渋滞なしで快適だったけどそこから鬼の渋滞に引っかかって
東京に付いたのは夜中の1時でした。。。20時間(^_^;)

大堂海岸滞在中は毎日いろんな人が
テントに遊びに来てくれて楽しかった〜

一緒に行ってくれた人も、登ってくれた人も、テントで語った人も
皆んなありがとう〜 こんな時間を持てて幸せだ〜\(^o^)/



記録
あめふらし OS
胎内クラック OS
スーパークラック 再

東京まで20時間マルチピッチ運転 テンション&ハンドドック多数(^_^;)
このツアーのトータル走行距離は2164kmでした〜


★今日のお魚★
旅籠でうつぼ三昧  でも山田鮮魚の勝ちかな・・・



[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21420954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-01-11 19:44 | クライミング | Trackback | Comments(0)