アイロン観光で行く大堂海岸 その2

年越しクライミング長屋にテントを設営してクライミング初日!!!

c0173794_23313450.jpg
12/29 大堂海岸 モンキーエリア

久しぶりの大堂クライミングはメインエリアのモンキーから。
青い空! 素晴らしいスケールの白い壁! 

すげ〜 

なんて思いつつ周りを見ると関東クライマーばかり。。。
間違って城ヶ崎に来ちゃったんだっけwww

クライミングは前回来た時に登り残したルートのオンサイトトライ!
おまたせクラックでアップしてビッグウェーブとモンキーロードもOS♪
c0173794_23252547.jpg
モンキーロードフォロー中のSYさん。

モンキーロードは星がないけど良いルートですね〜

フィンガーだけで行くと恐ろしく難しいけど周りをよく見ればOK
5.10台のグレーディングだけど関東グレードだと5.11台に感じますね〜
何かキーホールド見落としてるのかな???

この日は3本しか登ってないけど終了、
ルートが長いと時間がかかっちゃうからね〜

夕食はしいちゃん紹介の山田鮮魚で調達。
ここが★★★★★の魚屋さんで大満足\(^o^)/
お店は正月まで開いてるって話で、これから日々通うことになるのです。

c0173794_22033107.jpg

記録
おまたせクラック OS
ビッグウェーブ OS
モンキーロード OS

★今日のお魚★
テースバンド
ハガツオ
コビン(キハダマグロのちっこいの)
カワハギ












[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21408887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2014-01-06 20:32 | クライミング | Trackback | Comments(0)