寒風の城ヶ崎 その1

週末はクラックトレで城ケ崎へ!
年末の大堂海岸に向けて調整しないとだからね〜
c0173794_21535862.jpg
そんなこんなで大堂メンバー5人でワイワイ城ヶ崎、
本当はこばいとかマニアックなエリアに行きたかったんだけど
寒くてガタブルだったからホカホカエリアの日蓮へ!

夏の末端壁冬の日蓮がクラッカーの道場と
松田仙人は言っておりましたが
ホントクラックのトレーニングにはいいですね〜

こんなに小さいエリアなのに10人も人が集まってワイワイガヤガヤ。
ポキさんのSSJを応援したりイブの腐れカムを回収したり。

ついでにインディアンドールの残置ビナを交換。
残置ビナは粉ふいてたけど今シーズンは皆んな結び変えてたのかな?

クラックトレで行ったはずだけどこの日はTRメイン、
なんか冷えると膝の調子がイマイチなんだよね〜

痛みが出るわけじゃないんだけど不安感が・・・
リードだとピリッと来てもすぐに落ちるってわけにも行かないからね(^_^;)

温かいと大丈夫だから膝のホカホカサポーターでも買おうかな?
不安なまま登るのは精神的にも良くないからね〜

結局夕暮れまで登って久しぶりのヘッデン撤収。
楽しかった〜♪

c0173794_21535295.jpg
夜はふたご座流星群を見ようと外に出てみたけどあまりの寒さに敗退。。。
明日も寒いのかな〜


記録
イブ 再 カム回収便とか含め何本か
アダム アップ&回収
インディアンドール TR 何本登ったか忘れた
スーパーシリアスジャム TR 相変わらず一番悪い・・・






[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21188615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-12-19 21:07 | クライミング | Trackback | Comments(0)