城ヶ崎忘年会 その2

イビキの三重奏に悩まされた夜を越えて2日目、
あかねに行く予定だったけどTRがすごかったからしりいだしに変更です。
c0173794_16471505.jpg
12/8 しりいだし

「ファミリー → しりいだし」と去年の忘年会と
全く同じパターンでやって来ましたが皆んなのやる気は0!!!

着くなりハーネスも付けずに弁当を食い始めます。。。
みんな登りに来たんでしょ?

と言いつつ私も寝不足でまったりモードwww

マッタリ〜とクラックを登り
まったり~とフェイスを登る。
そして最後は珍味にありつく。。。

なんか最近は食に走ることが多いな〜www

c0173794_16501363.jpg

カメノテの味噌汁を満喫した後に
2週連続でおかべ屋へ、地魚の寿司さいこ〜

今日はちょっとご飯を食べてから行ったから
財布へのダメージが少ないかと思ったけど
空腹で行った前回と同額だった。。。

頑張って働こうwww

遊んでくれたみんなありがとう!また遊びましょ♪


記録
無名クラック
ミーちゃんクラック
はーちゃんクラック
忍者ハング直上

カメノテは美味い!!!


[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21079940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2013-12-12 00:14 x
おかべ屋って、どこにあるの?
Commented by アイロン at 2013-12-12 20:34 x
こばやん
おかべ屋はこれ。
http://ow.ly/rHbD8
廻る寿司だけど回ってるネタは無くて全部握ってくれます。
美味しいけどシャリが少ないのは作戦なのかな〜
Commented by こばやん at 2013-12-13 00:03 x
次回、R.Pを狙います(●⌒▽⌒●)/
Commented by アイロン at 2013-12-13 15:54 x
こばやん
財布のグランドフォールに気をつけてwww
Commented by こばやん at 2013-12-14 00:38 x
大丈夫!多分、10皿くらいだから!
Commented by アイロン at 2013-12-18 12:05 x
こばやん
クライミング後に10皿で抑えるのは厳しいな〜
ここのシャリは量が少ないし・・・
でもネタはとっても美味しいからまずは行ってみるべし!
by kunkung | 2013-12-11 16:44 | クライミング | Trackback | Comments(6)