城ヶ崎忘年会 その1

クライミング後は指紋認証が使えな〜い(T_T)
新しいiPhoneに一喜一憂のアイロンです、こんばんわ

c0173794_15133805.jpg
12/07 城ヶ崎

週末は久しぶりのファミリー@山学塾忘年会。
例のごとくロープガンとして登りまくりです。

アンクル、ファザー、新人、マイクラックと
アップ代わりに4本ばかりTRを張ったけど今日はよく体が動きますね〜

膝の調子もいいしちょっと本気トライしてみようかな♪

デルトイド、何年か前にOSトライのしようと思ってたけど
そのまま忘れ去られてた可哀想(?)なルートです。

膝の怪我がなければOS出来て当然のグレードだけど
リハビリ中だからかなり本気ですよ〜

ふむ、良いルートでした、無事オンサイト♪

このルートはリアルオンサイトで行くと読みが楽しいから
ブログではなんにも触れません、ただ下部でNPが必要だから
その部分だけは要注意だよ〜

途中でレストのために禁断の右キョンを使ったけど
膝の違和感はなし! 順調に回復してますね〜
無理せず計画的にリハビリしてきて良かった\(^o^)/

c0173794_15355241.jpg
この忘年会では「去年は登れなかったルートが登れた!」って
わざわざ嬉しい報告をしてくれる人がいたり、
筋トレの成果でlimacが安定した登りを見せるようになったり、、、
皆んなの成長を感じますね〜

私も負けないように登れるようになろう!
まずは来年の現人神までに完全復活を目指そう!!!


記録
簡単なクラックたくさん
デルトイド OS









[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21079878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NaTsiMi at 2013-12-11 10:49 x
諸々お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
昨年ひーひーだったシスターがノーテンでトップアウト、アンクルはテンションかけながらもトップアウトできてのろのろペースながらも成長が感じられて嬉しかったです。(あんだけ連れて行ってもらっているのに。。。という突っ込みはあるかと思いますが(--;)
あと、大きめカタナレースのすごさに感動しました~。全く痛くない!お勧めいただきありがとうございました。
Commented by アイロン at 2013-12-11 23:32 x
NaTsiMi さん
去年と比べて登れるようになってたよね〜
来年の忘年会はアンクルノーテンはもちろん
リードもできるようになってるといいね〜
Commented by こばやん at 2013-12-12 00:20 x
ご苦労様でした。
デルトイドのR.P.は、見応えありました。
ひぇ~~現人神ですかぁ~・・・
凄いです。。。
Commented by アイロン at 2013-12-12 20:36 x
こばやん
デルトイドは頑張っちゃったね〜www
現人神は長ビレイよろしく( ̄ー ̄)
Commented by こばやん at 2013-12-13 00:04 x
アプローチが長くなければ、ビレイOK!
1日、前絵星に付き合ってくだされば。。。。
むろん、おいらはフォローです(笑)
Commented by アイロン at 2013-12-13 15:53 x
こばやん
前烏帽子は行ったことがないな〜
現人神やると次の日廃人になるんだけど・・・
ビレイだけならなんとか・・・w
Commented by こばやん at 2013-12-14 00:37 x
頑張って、戻しておきます。
ワイドの5.6 - 5.9 くらいが豊富なエリアです。
Commented by アイロン at 2013-12-18 12:05 x
こばやん
まあ、とりあえず行ってみましょう♪
by kunkung | 2013-12-10 16:44 | クライミング | Trackback | Comments(8)