シーズンイン@城ヶ崎

土曜日はシーズン初の城ヶ崎♪
これでもか! って日本晴で気持ちよかった〜
c0173794_10353459.jpg

シーズン初めは恒例の簡単なクラック登りこみ週間。
城ヶ崎のクラックは塩っぽいしガタガタしてるところもあるから
その感覚に慣れるまではちょっと緊張するよね〜

c0173794_13164236.jpg

ボルダーで軽くアップして体をほぐしてから登り始めたけど
自分でも笑っちゃうくらいカム連打www

でも自分が危ないなと感じた時に素直にカムをセットするのは大事なんです。
数字的には絶対に落ちないようなルートでも岩の状態とか体調とか
微妙な違和感を感じて体が危険信号を出してるわけだからね〜


c0173794_13164824.jpg
この日は登り残してたヒマラヤ帰りとか一番右の無名クラックとかをOSしたけど
クラックのOSトライはグレードでは計り知れないものが!

とくにヒマラヤ帰りは岩が浮いてて後半ノープロで登ることになって
簡単だけど緊張感のある登りを楽しめました。
シーズン初め特有の砂塩がスパイシ〜www

遊んてくれた皆さん有難うございました、また遊びましょ♪


記録
ジャムウエーブ 再
漁火クラックR 再
ヒマラヤ帰り OS 後半はフリーソロ?
無名クラック OS 
無名クラック TR 見本登り・・・にならないらしい
漁火クラックR TR×2 ジャムトレ
無名新クラック TR 右はまだキョンが怖い
漁火クラックR TR 振られ止めセット









[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21028600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NaTsuMi at 2013-12-02 12:09 x
今回もありがとうございました~。
1ヶ月前は小川で紅葉だったのに、季節が進むのは早いですね。
あまりに気持ちよかったので、今度はお昼寝用に長めのマットを持っていこうかと目論んでいます(^^)
Commented by アイロン at 2013-12-02 20:56 x
NaTsuMiさん
今回も楽しかったね〜
温かいのエリアもあるけど次行くファミリーはちょっと寒めだよ。
しっかりと防寒着着て来てね〜♪
by kunkung | 2013-12-01 13:32 | クライミング | Trackback | Comments(2)