マッタリ週末〜

先週は外岩なしのマッタリ週末でした〜
夏冬ものを入れ替えたり買い物したり!

limacは懸案のNewザック選び、ちびっ子用のザックって少ないよね。
お店でバックレングスを測ってもらったらなんと39cm! 

(^_^;)子供サイズじゃんwww
ちびっこもなかなか悩みが深いよね〜

いろんな種類のザックを散々背負った結果
2012年物のオスプレーエーリエル65に決着!
良かった良かった♪

私は今までにない色合いの服を何枚か買って終了。
どんな色かって? それは見てのお楽しみ〜

後は久しぶりに烏山ウォール×2
久しぶりにルートジムだったけどこっちも楽しいね♪
じわじわ筋力を削られる感じがトレーニングっぽいしw

久しぶりに2日連続の人工壁つかれた〜











[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/21006443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちこ at 2013-11-26 21:30 x
limacちゃんのザック、サイズ選びに苦労したでしょうけど、決まってよかったですねー(^ー^)
そしてironさんの服の色も気になる~(笑)
Commented by アイロン at 2013-11-28 12:52 x
いちこさん
なかなかlimacのサイズに合うザックは無いよね〜
本当にいいのが見つかってよかったよ♪

私の服は・・・岩場にデビューするのは来年かなwww
Commented by kiyomi at 2013-12-05 18:18 x
やっぱり、エーリエールになっちゃいますよね。わたしもちびの割と胴長なんですが、背長41センチでした(涙)。あれこれ背負って、ようやくエーリエールしか合わないことに気づきました・・・実際は62リットルですよね。あと、アークテリクスの女性用のがよかったんですが、35リットルだし、3万円近くしてパス。(結局どっちも購入していません)
Commented by アイロン at 2013-12-06 23:08 x
kiyomiさん
そうなんですよ〜 
時間かけて色々見た結果結局エーリエールでした。
アークなんて高級品は・・・宝くじがあたったら書いましょwww
by kunkung | 2013-11-26 20:05 | クライミング | Trackback | Comments(4)