人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日クライミング @ボンクラージュ

楽しすぎる夜が明けて2日目、残念ながら雨〜(T_T)
朝食食べてる頃から岩への未練を断ち切る量の雨が降って
観光〜ジムに計画変更です。

誕生日クライミング @ボンクラージュ_c0173794_22392131.jpg


11/10 観光のちボンクラージュ

朝食をしっかり食べたのにパン屋に寄り道の駅に寄り
栗まんじゅうまで食してお腹いっぱいでジムへ向かう私達。

行ったのは案内人りゅうべいさんご紹介のボンクラージュ
恵那のすぐ近くにあるジムらしく私達の帰り道の途中にある感じ。
素晴らしいセレクトですね〜♪

さあ食べたぶんのカロリーはしっかり消費しますよ〜
でも食べながら登ってたから消費量と追加量の
採算がどうなってたかはかなり微妙(^_^;)

誕生日クライミング @ボンクラージュ_c0173794_22413145.jpg


このジムは全体的にホールドが遠目で
ダイナミックな動きを要求される感じです。

そしてグレードも辛めな気がするけどこのあたりは
ジム慣れしてない私はなんとも言えませ〜んw

雨は残念だったけど観光もジムも楽しかった〜

誕生日クライミング @ボンクラージュ_c0173794_2239264.jpg

ゆず君も大人数&すごい荷物を積んでお疲れ様♪


今回はすごく思い出に残る誕生日になりました。
みんなありがとう\(^o^)/
by kunkung | 2013-11-12 22:16 | クライミング | Trackback | Comments(0)