シーズン最後の瑞牆 その3

天気予報がイマイチだった3日目。
用心して天気予報がましな瑞牆に移動してたけど雨〜(T_T)

c0173794_21114480.jpg


11/4 瑞牆ボルダー

けっこう激しく降っちゃったから岩も道もビチョビチョ。
でもいろんな人とマッタリお話をしてたら日も出てきたから
乾きの早そうな金山沢エリアへGo!

c0173794_2115781.jpg

フフフ、バッチリじゃないですか!

さぁトポを出して何登るか決めましょうか・・・あれ???
岩を見て自分が楽しそうだと思ったラインを登るのもいいよねw

c0173794_2115566.jpg


スタートも良くわからないし何登ってるのかも良くわからないけど
岩と語りながら思うように登るだけで楽しい〜♪

岩の人も「ここを登れって岩が・・・」とか言っていたし、うんうん

c0173794_21151247.jpg

瑞牆は小川よりちょっと紅葉が遅くてちょうど見頃でした♪
高いところから観るのも良いけど歩きながら見る風景も素敵!

c0173794_2126255.jpg

シーズン最後に増冨ラジウムでまったりして村松で〆

王道のキノコほうとう定食を食べたらいつもの
「あみじこう」じゃなくて「マスタケ」が入ってました。

マスタケ初めて食べたよヤッタ〜と思いつつ
味はあみじこうの方が美味しいなと、、、う〜ん食いしん坊w



遊んでくれた皆様有難うございました。
また会ったらよろしくお願いします♪


記録
ボルダー色々
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20910367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NaTsuMi at 2013-11-08 11:37 x
3日間、ホントにホントにお世話になりました!静かな瑞牆の森歩き&ボルダー、想像していた以上によかったです。

温泉にご飯にお買い物(お味噌とか野菜とか、靴下とかw )、とiron観光のすばらしさに酔いしれ・・・いつか恩返しできるように頑張ります。
Commented by アイロン at 2013-11-08 21:41 x
NaTsuMiさん
瑞牆は本当にしっとりした感じが似合う山だよね〜
クライマー的にはNG何だけどwww
明日からもまた元気に楽しみましょう♪
by kunkung | 2013-11-07 21:07 | クライミング | Trackback | Comments(2)