人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン最後の小川 その1

本当は10月末に行きたかったけど台風だったからね〜
久しぶりの11月小川だったけど思ったよりも寒くありませんでした〜

シーズン最後の小川 その1_c0173794_17533793.jpg


11/2 小川山 3峰

シーズン最後の小川は紅葉見ながらマルチだよね♪
まずはセレクションに向かったものの大渋滞!
でも3峰まで移動したらレモン貸し切りでした!

お散歩気分で登るマルチ楽し〜\(^o^)/
フリクションも最高だし一番いいシーズンですね♪

シーズン最後の小川 その1_c0173794_1759471.jpg


途中のバリエーションはもちろんクラックへ!
某初心者連れだけど以前5.10aのTRか5.9って言ってたから
5.9のクラックならいい???ワイドムーブだけど

シーズン最後の小川 その1_c0173794_17594284.jpg


limacはもちろん無問題で登っていったけど
某初心者は当たり前のようにスタック・・・

たまにはヒーヒー言っても良いでしょ、なんて軽く考えてたら
私が冷たい風でヒーヒー言わされました(^_^;)

それでも何とか上に引っ張りあげて頂上!
上から見るとカラマツが黄色く色づいてキレイ〜

もうちょっと早く来れば紅葉とかもまだ残ってて
色のコントラストがまたキレイだったでしょう、
来年はそのタイミングに天気と仕事の都合が揃うといいな〜

一日ゆっくりとマルチで楽しんで焚き火も楽しんで小川を堪能。
明日も天気もってくれるといいな〜


記録
3峰南陵レモン オールリード
Commented by こばやん at 2013-11-06 01:21 x
屋根岩3峰の南稜レモンですね。
いいですね。

ワイドクラックを上からのアングルだと
かっよく映せますよね。
2人だと撮れないけど。。。。

また、来年ですね。
Commented by NaTsuMi at 2013-11-06 10:07 x
某初心者・・・うふふふ・・・、長時間のビレイありがとうございましたm(_ _)m
選べたら間違いなくスラブに行っていたと思えるので、挑戦させてくれたこと、ありがたいです。
Commented by さち at 2013-11-06 20:08 x
神奈川ルートとかレモンルートから見下ろす紅葉はすごいですよね!
私もこのワイドを登れるようになりたいものです。
Commented by アイロン at 2013-11-06 20:33 x
こばやん
誤字修正しました(^_^;)
マルチは2人でもよくフォローの写真撮ってるよ。
グリグリ意外のデバイスではやる気にならないけどねwww
Commented by アイロン at 2013-11-06 20:37 x
NaTsuMiさん
よく頑張って登ってきたね〜
次はあっさり登れるように修行してきてね♪
Commented by アイロン at 2013-11-06 20:41 x
さちさん
3峰にかぎらずマルチを登って上から見る紅葉は最高! 大好きです♪
今年は紅葉とかが枯葉色になってて残念だったけど
来年は真っ赤なのをみたいな〜と思ってます。
by kunkung | 2013-11-05 21:52 | クライミング | Trackback | Comments(6)