乾きそうな岩場はどこだ〜 

久しぶりの湯河原幕岩に行ったら熱帯雨林気候でした、、、
ダウンとかフル装備で来ちゃったよ(^_^;)
c0173794_22575444.jpg


10/27 湯河原幕岩

強い日差しで乾いていく岩♪
でもモワ〜っと蒸発してくる水蒸気で空気はうるおいたっぷり!
こんなアプローチ短いのに汗ばんじゃいましたwww

そんな中limacは懸案のシャクシャインで頑張るものの×
このルートの核心はリーチだよね〜
下のテラスからジャムポイントに届かないと5.11に感じるかも。。。

そんなシャクシャインをバギーさんはあっさり2撃!!!
スゲ〜 おめでとう\(^o^)/

c0173794_11331768.jpg

帰りは以前から一度行ってみたいと思ってた絶品アジフライ。
こりゃ美味いな〜 叉行きたいけど城ヶ崎の帰りだと時間が厳しそう。
幕岩の帰りならギリOKかな???

遊んでくれた皆様有難うございました、また遊びましょう\(^o^)/



えっ? 私の成果? ・・・聞かないで_| ̄|○


記録
シルクロード 再
シャクシャイン 再 ロープガン
もうじきバカンス TR×
コンケスタドール TR×
帰還兵 再 ロープガン
帰還兵 ヌンチャク外しに途中まで
シャクシャイン 核心のムーブ確認のみ
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20881402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-10-28 22:43 | クライミング | Trackback | Comments(0)