隣駅のおフランス

家から自転車県内にまたまたジムができるみたい。
オープン前だけど色々と縁があってちょっと見てきましたよ〜

c0173794_155961.jpg


都内のジムだからしょうがないけどちょっと狭め。
でも高さは十分にあるから空いてればかなり楽しいジムになりそう♪

傾斜は少なめでガバも少なめ、ブローの岩場はよく知らないけどこんなかんじなの?

この日はJackさんとかそうそうたるメンバーが来て
ホールドつけたり課題を作ったり♪
でもこの日はマットがない上にチョーク禁止で高さが怖い〜

ブローって名前なのに一番盛り上がったのは
小川山チックなスラブ課題でしたwww

c0173794_16261738.jpg


マネージャーの人柄がいいからほんわかした楽しいジムになることでしょう。
これでクラックがあれば良いんだけど
そんなマニアックなジムとは路線が違うみたい(^_^;)

オープンしたらまた行ってみよう♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20860408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-10-21 21:21 | クライミング | Trackback | Comments(0)