ピーカンの小川 その1

お天気の神様ありがとう!
抜けるような青空の下で3日間クライミングを楽しめました♪

10/12 小川山 左岸スラブ
初日はマッタリ登りたいな〜ってことで左岸スラブ。

アップでトムといっしょを登ってたら周りで
蜂がブンブン・・・(T_T)キイロスズメバチ
c0173794_20435961.jpg

岩塔右のクラック上に大きな巣がありました、みんな気をつけてね〜

ジャーマンTRでアップその2をした後にピンチのOSトライ!
スラブは難しいよね〜クライムダウン気味のトラバースが面白かった♪

後は開拓魂冷めやらぬ竹さんと一緒に岩を見に行ったり
きのこを探してこの日は終了〜

この日一番の収穫は噂のスラブ王と会って靴の話ができたところかな?
キーワードはハーフ上のカタナレース!

私のカタナレースはフェイス用が38hで
クラック用が40だからスラブ用は39ってところか?

39だとシンハンドクラックには弱くなるけど
フェイスは圧倒的に楽になるからこの辺りのサイズはちょっと興味ありかも。

でもクラック用カタナがまだ3足もあるから
当分買うことはないんだろうな〜

c0173794_2117844.jpg

キャンプ食とは思えないレベルのお好み焼き♪

記録
トムといっしょ 再 スズメバチに注意!
ジャーマン TR× 見事に滑った・・・
ピンチ OS ムーブは面白かったけど周りのボルトにげんなり
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20841633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちこ at 2013-10-15 21:26 x
うわ!お好み焼きめっちゃ美味しそう( ^)o(^ )
次回、ぜひお願いします!
Commented by アイロン at 2013-10-18 21:36 x
いちこさん
残念ながらこのお好み焼きは私が作ったんじゃないんです〜
でも美味しいものはこれだけじゃないから
今度は東京でお食事会しましょ♪
by kunkung | 2013-10-15 21:14 | クライミング | Trackback | Comments(2)