じゃんけん弱すぎ! 小川記その2

焚き火とキノコ鍋で楽しい夜を越えて二日目。
このメンバー面白すぎて腹筋が休まる暇がありませんよ〜www

c0173794_16255497.jpg

ちゃわんむしのlimac

9/29 小川山 屋根岩2峰

この日もマッタリアプローチでスタートしたクライミング。
でも昨日は2本しか登ってないから今日はもうちょっと登りたいよね〜

しっかり腹筋のアップも終了して手軽に登れそうなルートを物色。
あったあった、カレーシンドローム5.10d登ろ♪

あれ?出だしからありえなくね?
しかも上の方も悪っっ!!! 
かなり本気でOS狙いに行ったのにワンテン、、、

登るライン間違えた? 調べてみたら合ってるみたい。
膝のリハビリ中とはいえ5.10台で振り落とされるとは_| ̄|○ガックリ
まっ 膝が痛いせいだとういことにしておきましょうwww

そして久しぶりに手を出してみた星と光、
こっちは膝のせいでも何でも無く出来ませ〜ん。

最初の数歩が核心の短いルートなんだけど
使うスタンスが年々悪くなってる気がします・・・
本気で登りたい人は早めにトライするのがいいかも(^_^;)

なんだかんだで膝の受傷後で一番登った日になりました。
大満足でこの日も終了〜

遊んでくれたみんさんありがとうございました♪
ワライタケでも食べちゃった?と思うくらい
沢山笑って楽しかった〜 また遊びましょ\(^o^)/


p.s. 久しぶりの本気トライで疲れたのか帰りの車は大爆睡!
大渋滞を運転してくれたバギーさんありがとうm(__)m
小暮大サーカスもおめでとう!



記録
ちゃわんむし A0 アップにならない
ダーククリスタル OS 実は初めて登ったw
カレーシンドローム × グレードが・・・ゴニョゴニョ
星と光 × むずかし〜
セレクション1P目クラック 再 3かいくらい登った
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20791726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちこ at 2013-10-01 23:12 x
いったい何年の付き合いだ?!ってくらい緩やかな気持ちで過ごせる仲間との時間...あっという間の楽しい週末でした。
あのネタであと何年かは笑っていられますが、きっとそれの上を行くネタを誰かがやらかしてくれると信じてます(^ー^)w

クラック...楽しいかも??と思い始めた私に、登るチャンスと同じ目線で教えて下さったこと。忘れません。

これからも真剣に一生懸命遊んで、真っ直ぐにのびるカサブランカを今日のメンバーと一緒にRPします(あれ...クラック好きになりかけてる??)

アイロン先生ありなとー(^-^)/
私もじゃんけん頑張るます!!
Commented by アイロン at 2013-10-04 21:21 x
いちこさん
ホント楽しかったよね〜♪
クラックも気に入ってもらえたなら何よりです。
日々精進してクラック登れるようになるのと同時に
楽しいネタを皆んなに提供するように( ̄ー ̄)ニヤリ
by kunkung | 2013-10-01 22:01 | クライミング | Trackback | Comments(2)