じゃんけん弱すぎ! 小川記その1

年に一度のクリーンクライミング小川に行ってきましたよ〜
去年はlimacの手術とかがあって行けなかったから2年ぶり♪

9/28 小川山 マラ〜妹岩

そんなこんなでゴミ拾いしてきたんだけど
クライミングエリアには殆ど落ちてないよね〜ゴミ。

ゴミ♪ と思って走り寄ったら
ティッシュの残骸だったり Σ(゚д゚lll)

どうしようかさんざん悩んだ末に
そっと枯れ葉をかぶせて立ち去った私をお許し下さい、

c0173794_20543464.jpg

カサブランカのバギーさん

マラ岩では久しぶりにロープガン!
久しぶりにカサブランカでフォールししましたよw

予告したにもかかわらず5mくらい落ちて尻もちのおまけ付き、
でもX4の性能を試せたからよしとしましょうかね〜www

そしてお楽しみのジャンケン大会!
無心でTシャツとかパンツとかを狙ってみたんだけど ←何だそりゃ?

勝てない・・・どうしても勝てない(T_T)
商品の順番読みとかも外してう〜ん悔し!

それでもしっかり皆んなに景品が回るのが凄い所!
私も負けたと書きながらちゃっかりとDVDを頂いちゃいました、テヘ

来年は勝つぞ〜♪



最後にクリーンクライミングで受けた
お願いや注意事項などで気になったことの備忘録。


・最近テント内の火事が多いそうです。

これからの時期は寒くなってテント内で火を使うことが増えるから
皆さん注意しましょうね〜
c0173794_2054537.jpg

今回は本物のテントを使用して実演付き ←!!!


・救急車の要請について
川上村には救急車が一台しかないそうです。
クライマーが怪我をしたときキャンプ場まで戻れる程度ならば
そのまま自分たちの車で病院まで行って欲しいそうです。

実際の手順としては119番通報した後に
自分自身の車で病院まで行く旨を伝えて
どこの病院に搬送すればいいか支持を受けるのが良いようです。

事故は起こしたくないけど万が一の時のために
自助共助公助の順番をしっかり頭に入れておきましょう。



記録
ムードはイイ線 再
カサブランカ × 久しぶりにフォールテスト
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20789520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-09-30 21:56 | クライミング | Trackback | Comments(0)