クラックに復帰! その3@小川

夫が怪我をすると超絶頑張る妻をご存知の皆さんこんばんは
明けて3日目もlimacのRPからスタートです!

c0173794_218239.jpg

Sundayを登るたまごやきさん

9/23 小川山 兄岩

この日は「膝」「肩」「腰」と怪我人の博覧会状態w
そんなチーム怪我人を尻目にlimacが先人を切ってピクニクラをRP!

おめでとう\(^o^)/成長したね!
TRだと簡単にテンションかけちゃうけど
リードすると気合が違うんでしょうかね〜www

私はlimacが張ってくれたTRで軽くアップをして
SundayのTRで遊んだりウォーリーを探せを再登したり。
細かくても足を下方向に踏ん張るルートは登れるんですね〜

c0173794_21888.jpg

ウォーリーを探せのlimac


なんだかんだクラックを混じえて登った三日間。
膝も低空飛行ながらしっかりと付いて来てくれて良かった!

本当は今頃のシーズンはバリバリ登りたいところなんだけど
焦ってもしょうがないからね〜

瑞牆と小川の自然を満喫して楽しい仲間とよくしゃべり
良い時間を過ごせたな〜と思える3日間でした。

お世話になった皆さん有難うございました。
また遊んでね〜♪


記録
ピクニクラ TR ピクニッククライミングの略なのかな?
Sunday TR 靴忘れてヤマシンさんのシューズ借りた
ウォーリーを探せ 再 ジャム使えないと辛そう
紅葉 TR ボルトいらん
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20768428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-09-26 20:54 | クライミング | Trackback | Comments(0)