クラックに復帰! その2@カサメリ

明けて二日目はカサメリ!
まずはlimacがやりたいって言っていた「ちちくりマンボウ」から。

c0173794_20135823.jpg


9/21 カサメリ

limacの見事なRPで始まったカサメリクライミング。
よくやった! ヒャッホー\(^o^)/

長いルートの登り切って頭から煙が出てるlimac、
これ以上加熱しないようにフライパン状態のオランジュから退避〜
登攀工作員さんの居るモツランドに移動しましょう♪

明鏡止水、雪山さんが最近カサメリで登ったルーフクラック。
どんなルートなのか一度見てみたかったんだけど
見るだけのつもりが登りたくなっちゃったんだよね〜

ルーフは短くて私の身長だと基部にトゥフックしたまま
リップまで届いちゃう感じ。

でもそこから体を寄せようと右足のフットジャムをかましたら
「ピリッ」っと違和感が!

即効でテンションかけて様子見。
大問題ではないけど同じムーブを続けるのは嫌な感じ。。。

とりあえず右のフットジャムは飛ばして
左足から再スタートしたらあっさりとトップアウト。

うむ、膝が完治したらもう一度上りに来よう♪

クールダウンに隣の簡単なクラックを一本登って
早いけどこの日は終了〜

下山してヘルシーパークでゆっくりと膝の様子見。
腫れも無いし風呂でほぐしたら違和感も無くなって、ε-(´∀`*)ホッ
安心して明日も登れそうですよ〜

この日は山学塾メンバーが集まる小川に移動。
c0173794_20482316.jpg

やっぱり焚き火はイイよね〜♪


記録
明鏡止水 × ワンテン
無名クラック FL スタンスいっぱい
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20768329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-09-25 19:56 | クライミング | Trackback | Comments(0)