クラックに復帰! その1@瑞牆

3連休は久しぶりにlimacと二人でクライミング。
前半は登攀工作員さんのお誘いで瑞牆でした♪

連休渋滞を避けて金曜夜発したら順調に流れすぎて
金曜日中に須玉ICを出てしまった。。。

休日割引適応外(´・ω・`)シュン気分で夜寝たけんど
朝の快晴を見たら気分ハレバレ! 太陽って偉大だよね〜

c0173794_1744358.jpg


9/20 不動沢屏風岩

この日は待望の外岩クラック復帰予定日!
ロープガンをまり。さんにお願いして気楽に岩場へ!

c0173794_17443782.jpg

余裕綽々のまり。さん、チーム怪我人から一抜けですね〜


チーム怪我人から片足抜けだした私は
不動沢愛好会を登って @(・ω・)デヘへ
よろめきを登って (*´ー`*) ニヤニナニヤ

知らない間に「もうどうしちゃったの?」ってくらい
ニヤニヤモードで顔が崩れまくってたみたいで
その場の皆んなに大笑いされちまいました。

クラックに挟まって嬉しかったんだよ!

岩に挟まれた時のヒンヤリ感も
ジャムで手のひらに結晶が食い込む感じも
フットジャムで足がねじれる感じも

あ〜愛してるよクラック! limacの次にw


ちょっと壊れ気味だけど膝ほどは壊れてません、はい

c0173794_2311139.jpg


夜は登攀工作員邸におじゃまして関西チームと宴会♪
なんかね〜類は友を呼ぶのかマニアの臭いで集まっちゃうのか・・・

ジャミング紳士君のこの研究、私は感動しましたよ。
あとは指の使い方とパンプについての関係を語ってくれたOKT君とか
関西チームは濃い人が多いですね〜


記録
不動沢愛好会 TR
エンパイア下部 再 TR張り
よろめき TR 久しぶりのワイド♪
よろめき TR 下部でリービの練習
エンパイア TR 上部でリービの練習
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20767547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SunnyK at 2013-09-25 09:56 x
クラック復帰おめでとうです! limacちゃんも元気そうでした!(*^o^*)
ジャミング紳士クンもOKTクンも「アイロンさんが来てる?!」て目を輝かせてたんですよ〜。宴会にお邪魔して、いろいろ、おしゃべりできてよかったデス。

それから、翌晩は、連絡をいれてくださったりして、ホント、たすかりました。感謝です。
Commented by アイロン at 2013-09-25 23:55 x
SunnyKさん
若人二人とは良い出会いでした!
今度はどこかの岩場で皆んな楽しく登りたいものです♪
Commented by yabu at 2013-09-26 12:25 x
宴会の仲間に入れてくれてありがとうございました、マニアックな話とても楽しかったです。
またどこかの岩場で会いましょう!
 (またの名をジャミング紳士)
Commented by アイロン at 2013-09-27 12:27 x
ジャミング紳士くん
またどこかの岩場で色々と話したいね〜
会ったときはよろしくね♪
by kunkung | 2013-09-24 20:53 | クライミング | Trackback | Comments(4)