台風とチキンレース! 小川記その2

朝から雨音で残念な気分〜午前中は登れると思ったんだけど。。。
それでもコッチ方面の楽しみ方は色々あるからね〜

ちょっと雨のお散歩してから増冨に移動して村松。

いつもはクライマー御用達の店だと思ってたけど
昼間来ると一般客も結構いるんだね〜 ←当たり前w
c0173794_147198.jpg

今回はおまきさん押しの馬刺し定食!
連日お肉を食べちゃうなんて罰が当たりそうですw

食べ終わった頃にはちょっと晴れ間が見えてたけど
朝から降ったりやんだりを繰り返していたから
そのまま無視して増富ラジウム温泉へ!

マッタリ〜 

ホカホカ気分で外に出たらまだ太陽が\(◎o◎)/
こりゃもう一度登りに行くしか無いでしょ!!!
さっくり瑞牆転戦を決定して車を走らせようとしたら・・・

通行止め_| ̄|○

c0173794_147306.jpg

脇を通り抜けることは出来そうだけど
そこまでして行っても岩が乾いてる保証はないしな〜

晴れてるのに泣く泣く撤収、、、

早めにむこうを出たのにお買い物したり写真撮ったり
食事会したりしてたら解散したのは結局いつも通りw
岩に登ってても登れなくても結局遊んじゃうんだよね〜

c0173794_1856699.jpg

この辺りの棚田はほんとうに綺麗だけど
晴れ間にゆっくり見たのは初めてかも♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20740143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バギー at 2013-09-17 22:03 x
馬刺し定食、美味しかったですね~アイロン家での食事も!
村松&ラジウム温泉のまったりセットは最高に癒されますね♪
登れなくったって満足^^
Commented by アイロン at 2013-09-17 23:19 x
バギーさん
皆んなで楽しく食べるとなんでも美味しいよね〜
村松&ラジウム温泉でマッタリもいいけど
今度行くときは晴れることを祈りましょう!
Commented by こばやん at 2013-09-19 00:38 x
馬刺し旨そうですね(●⌒▽⌒●)♪
村松・・・どこでしょう。。。
Commented by アイロン at 2013-09-20 11:57 x
こばやん
馬刺しも美味かったけどここの店の個人的お勧めはキノコほうとうかな〜
場所は増富ラジウム温泉郷です。
by kunkung | 2013-09-17 20:24 | クライミング | Trackback | Comments(4)