人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風とチキンレース! 小川記その1

赤子連れだから取り付きが平らなところがいいな〜
そんな理由でマラ岩方面から違う岩場をセレクトした初日

9/14 ローリング・ストーン〜ソラマメスラブ〜水晶スラブ

ローリング・ストーンの岩場、着いたらそこは傾斜地でした。。。
トポをちゃんと見たら5.11〜のオンパレードwith瑞々しい苔

そう言えば一桁か10台のトップロープでとか
後ろから聞こえてきた気もするな〜(^_^;)

台風とチキンレース! 小川記その1_c0173794_15223957.jpg


ローリング・ストーンをちょっと見学して
隣の5.11の前に集合〜さあどうする?

これ。そんなに難しいのかな? 怪我人一号

ちょっと湿気ってて怖そうですね〜 怪我人二号

で、誰が登るんですか? 赤子の母

あっ、 キノコ発見♪ 某愛妻

アワワワ アワワワ 某初心者

・・・ニゲローε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  某親ばか

ソラマメスラブに転戦しましたとさwww

台風とチキンレース! 小川記その1_c0173794_1546188.jpg


ソラマメ、殆ど記憶がなかったからブログを辿ったら
一度だけ行った(寄った?)ことがあるみたい。

今日登ったルートから前回登ったルートを引くと
甘食OS! いえ〜い、やったねwww
limacも久しぶりのリードで甘食をRP♪

そのまま水晶に転戦してトポにないNPルートをOS♪
久しぶりにカムとかナッツで登るオンサイトトライはいいな〜
ムーブは簡単だったけどプロテクション決めるのがテクニカルでした。


一日の締めは焚き火!の前に何故かソラマメまでもう一度散歩!
某忘れ物チームのオーラにlimacが侵されちゃったみたいです(T_T)

台風とチキンレース! 小川記その1_c0173794_15445147.jpg

いい汗かいたから焚き火も爽やかで楽しいな〜♪



記録
ローリング・ストーン見学
甘食 OS 限定あるのこれ?
三色すみれ 再登 
無名のクラック OS ムーブは簡単

ハナイグチ RP 美味なり
Commented by NaTsuMi at 2013-09-17 14:12 x
週末はお世話になりました~@某初心者。
甘食、このブログが正しいのかどうかは分かりませんが、乗越しを右側から行くのが正規ルートという情報を見つけました。しかし私は左側からでないと登れる気持ちがしませんw
http://pub.ne.jp/MX2225749/?entry_id=2972707
Commented by アイロン at 2013-09-17 23:18 x
NaTsuMiさん
無事に登れるエリアにたどり着いてよかったよね〜
それにしても甘食は右側からですか・・・
弱点主義を無視した変なルートですなw
by kunkung | 2013-09-16 22:27 | クライミング | Trackback | Comments(2)