ゆっくりマッタリ瑞牆記 その2

昨日膝を温存したのに雨音で起きる悲しい二日目・・・
あぁぁ〜こんな事なら昨日は日暮れまで登っておけばよかった〜

がっかりしててもしょうがないからとりあえず朝ごはんの準備、
食料出して、ガスを出して、さあ料理を作ろう

あれ? おかしい・・・

鍋もコッヘルもなきゃご飯は作れませ〜ん、
お昼用おにぎりを朝から早速頂きました(^_^;)

空模様は止んだふりしてまた降りだすようなツンデレ状態。
植樹祭Pで米はねコンビとだべってたらなんと猫まきコンビ登場!

昨日から居るならともかく日帰りで来るなんて
そうとうな・・・ゴホッゴホッ

c0173794_2257960.jpg

イヤイヤこんな腕見せられたら細腕の私(下)はもう何も言えません。

その後、暴力的な笑いの渦に巻き込まれること2時間以上!
ネタが尽きる気配を全く感じません、
ホント楽しい人生を歩んでるよね〜見てるぶんにはwww


食事して雨が上がったからとりあえず
乾きがいいって話の金山沢エリアへ様子見、、、

米犬さんの話だとすごく情熱があれば登れるって言ってたけど
この岩の濡れ方じゃ「ジュー」って速攻冷めるわ!

ビチョビチョの上、とどめの雨まで降り出して今日は終了〜
今日の成果は腹筋強化2時間だけか・・・

c0173794_23101253.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20666375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おまき at 2013-08-28 12:40 x
次の日に腹筋がすごく筋肉痛になったので、夕方に行ったJウォールでの腹筋トレーニングが効いたのだろうと、再度同じトレーニングを家でしてみたら、なぜか筋肉痛無しなのよ・・・・・。
やっぱり、あの筋肉痛は笑いすぎなのかなぁ・・・・
Commented by アイロン at 2013-08-29 09:18 x
おまきさん
相乗効果で筋肉痛になったのかもwww
by kunkung | 2013-08-27 22:20 | クライミング | Trackback | Comments(2)