復活の二歩目 その2

一日登って膝の調子がどうなったかドキドキだった2日目。。。
いい感じ♪ 受傷後初の2日連続クライミングにGo!

c0173794_113791.jpg


8/18 小川山 がまルート

何年ぶりに来たんだろ〜なんて思ってブログ見なおしたら
去年も来ていたらしい・・・全然覚えてなかったwww

今日は女の子二人の間に入って両手に花でマルチ♪
勿論片方の花は保護者のlimacだから
何かあるわけじゃなけどねwww

基本を色々と教えながら、limacのリードトレをしながら
マッタリと登るマルチピッチ。

c0173794_11371753.jpg


天気にも恵まれて本当に気持ちよかった〜\(^o^)/

でも太陽燦々でお肌ボロボロ、
下山する頃には腕も首もヒリヒリでした〜

なんだかんだで一本しか登ってないのにこの日は終了、
膝が完全復活するまでに体力も回復させないとですね〜


お世話になった皆さんありがとうございました!
また遊びましょう♪

記録
がまルート
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20642511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もな at 2013-08-22 21:12 x
アイロン先生

膝が回復してきてよかったです。
無理せずしっかり治して、また遊びましょ(^^)/
Commented by アイロン at 2013-08-23 23:06 x
もなさん
膝はゆっくりとしか回復しないみたいだから根気よく治していきます。
また涼しくなったら瑞浪豊田方面も行くと思うのでよろしくお願いします♪
Commented by もな at 2013-08-23 23:48 x
アイロン先生

楽しみにお待ちしてますよ(^^)/
by kunkung | 2013-08-20 22:32 | クライミング | Trackback | Comments(3)