復活の第一歩

久しぶりのクライミングはビックロックでスタートです。
c0173794_046856.jpg


久しぶりで足自由課題ばかりを登ってみたけど意外と登れました。
5.11まで10本くらい登ったのかな?
足を捻らなければ最低限のクライミングはできるみたい♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20615884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきゅ at 2013-08-13 18:51 x
11、10本で最低限って、さすがアイロンさん、おそるべし!小川山でよろしくです~。
Commented by バギー at 2013-08-13 20:28 x
おつかれさまでした~!ばっちり登れてましたね♪
ゆっくり調子を上げていって、少しでも早く思いっきり登れるようになるといいですね!
Commented by アイロン at 2013-08-13 22:49 x
ゆきゅさん
いやいや、5.11は一本しか登ってないし足自由だしw
小川ではアプローチが核心かも(^_^;)
Commented by アイロン at 2013-08-13 22:50 x
バギーさん
ありがとうございました、楽しかったね〜
昨日はまだまだ手登りだったから
少しずつ足もちゃんと使えるようになりたい!
Commented by こばやん at 2013-08-15 02:51 x
おおっ!!
流石ですな(●⌒▽⌒●)
Commented by アイロン at 2013-08-15 22:11 x
こばやん
ボチボチですがなw
by kunkung | 2013-08-12 23:49 | クライミング | Trackback | Comments(6)