人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受傷から72日

受傷から3ヶ月近く立つものの膝はいまだに完治せず・・・

アスリート系のK先生は「そろそろ軽く登り始めてみましょう」
でももう一人見て頂いてるH先生は渋い顔・・・

H先生の見立てはかなり正確だからな〜
とりあえず軽く試す程度に登っていいとは言われたけど
K先生と同じく膝を捻る動きは要注意らしい。

キョンとか足ジャムは無理だろうから
当面はフェイスクライマーironって感じなんでしょうかね〜

8/17〜18に小川に行く予定です、
こんな私にTR張ってくれる心優しい人募集w

その前に今週末どこかのジムに行ってみようかな♪
Commented by いーづか at 2013-08-08 12:17 x
気をつけてくださいね。
ここを見てるかわかりませんが、某Pるさんはキョンも足ジャムもヒールもハイステップも制限してクライミングしてて、普通の立ち込みだけで膝再発したようなので。クライミングの動作は想像以上に膝に負担をかけるのかもしれません。
Commented by アイロン at 2013-08-09 11:27 x
いーづかさん
あの時の悲痛なTwitterはよく覚えてます。

怪我は動かさないのも良くないし動かしすぎるのも良くないし・・・
膝の場合は「適度な範囲」が凄く狭い気がします。
悪化させないように気をつけます。

Commented by まり。 at 2013-08-09 18:52 x
クラックのリハビリの際にはTR張り担当しま~っす^^/
早く良くなりますように!
Commented by もな at 2013-08-09 19:50 x
私自身、全く登れる気がしませんが(笑)、TR張り、頑張ります(^^)

ロープ張り張りで膝に衝撃かからないようにしましょうね~
Commented by アイロン at 2013-08-10 11:46 x
まり。さん
TR張って〜でもクラックは最終章だから
秋になっちゃいそうです・・・(T_T)
Commented by アイロン at 2013-08-10 11:48 x
monaさん
ロープ張り張りって・・・(^_^;)
それじゃ動きにくいから緩めでお願いしますw

by kunkung | 2013-08-08 11:11 | コンディショニング | Trackback | Comments(6)