セレブな・・・

Malaysiaでなんちゃってセレブな家に泊まってたironです、こんばんは
勿論中身は貧乏人のままです(ーー;)

今日はマレーシア日記復活2日目にしてはやくも寄り道!
セレブ繋がりで噂のジムを見学して来たのでちょっとレポート♪

c0173794_23555381.jpg


某一等地にある年会費約100万円というこのジム、
興味津々で見学に行ってみたのですが思ったより普通のジムでした(値段以外)

見学したい旨を受付のお姉さんに伝えたら
ニコやかに「勿論いいですよ〜」

無垢フローリングの廊下を歩いて壁を見るとこんな感じ!
c0173794_23555186.jpg

傾斜は少なくガバが多め、高さが低くて幅も狭め。
グレードは段級で上は初段まで、セッターに平山ユージさんもいるみたい。

壁のサイズはBパン2階の一段上がったところくらいのサイズかな〜
もうちょっとあるのかな?

このお値段で登る人がいるのかな?なんて思ってたけど
壁にはシューズの擦れ跡がたくさんついてたから意外といるのかも?

ロッカーに電子ロックついてたり、無垢フローリングの廊下だったり
おしゃれな感じで休憩スペースがガラスで区切られていたり
青山セレブのハートをガッチリと掴んでるの・・・か?

まぁ、セレブじゃない私にはよくわかりませんが
ブログネタが出来ただけで良としましょうwww
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20543982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-07-24 23:45 | クライミング | Trackback | Comments(0)