受傷から38日

今日もK先生のところでリハビリ。
痛みが引いたところから落ちた筋肉の復活作戦やってます。

2週間筋トレ続けて筋力的には元に戻ってきてるけど
怪我のサポートする分で左右とも+αの筋力つけましょう♪
ってK先生のお達しで新たなメニュ〜

もう太ももパンパンなんですけど・・・(ーー;)

膝は核心部の痛みがまだ残っていてクライミング復帰はまだだって。
骨挫傷は痛みがある間に動かすと関節が一気にだめになるらしい。。。
自重の時ですな、、、

来月の今頃はリハビリクライミングしてたいな〜
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Commented by ひら at 2013-06-25 22:27 x
うーん、焦らずお大事に!
Commented by のたぞう at 2013-06-26 06:55 x
アイロンさん、自分の体もギヤみたいに冷静に分析ですね♪酒呑んで寝とこ~みたいな自分とは大違い。お大事にしてくださいm(__)m
Commented by アイロン at 2013-06-28 10:31 x
ひらひらさん
ありがとうございます、久しぶりの長期離脱でガックリですが
焦らずちゃんと治してから出直します。
Commented by アイロン at 2013-06-28 10:44 x
のたぞうさん
前向き(?)でいいね〜www
私は酒飲めないタイプだからそのぶん理詰めなんです♪
by kunkung | 2013-06-25 21:54 | コンディショニング | Trackback | Comments(4)