晴れのち土砂降りの小川

週末は日曜がNGだから土曜日日帰りで小川。
天気予報も晴れマークになったしいけるでしょ♪
c0173794_2217234.jpg

雨が映える不思議植物、なんて名前なんでしょ?


6/22 小川山 ビクター 〜 親指岩
小川にいけるといっても怪我した膝は
まだドクターストップ中だから登りは無しでね〜

なぜかコッソリとシューズだけ用意して出発!

見事に晴れてるものの岩はまだシットリの小川
ビクターに行ってみるものの岩はシケシケ・・・
c0173794_2217410.jpg

こりゃやる気にならん・・・
limacとバギーさんの登りを見学してお昼休憩〜

車に戻って昼飯作ってたらドカッと一雨!
クジラ岩の予定が・・・

増富温泉に転戦とか道の駅めぐりに変更とか話したけど結局
問題はあるものの雨に強いレイバックへ!

レイバックに着いてみたら人影、よっしゃ!!!
しかもバギーさんとジムで会った事がある人みたいで、ラッキ〜

軽妙なトークで朗らかな気分を醸しだした時に核心の一言

「すみません、カム貸してください!」

無事に核心突破してlimacにTR張ってもらいました♪
c0173794_221751.jpg

雨クラ初心者のバギーさんはヒーヒーw
私も濡れてるレイバックを1本だけ。

今回はケンケンじゃなくて多少右足も使ってみたけど
足は順調に回復してる感じです♪
来月からは様子見じゃなくてしっかり登りのリハビリも始めたいな〜


遊んでいただいた皆様&
カム貸してくれたTさんありがとうございました!
また遊びましょうね〜\(^o^)/


記録
小川山レイバック TR
小作のほうとうセット完食! 5.11後半あるでしょwww
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20408381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yt at 2013-06-24 15:01 x
順調な回復ぶりなようで何よりです。それにしてもiron夫妻の岩場での処世術は素晴らしいですね(^O^) ジャミングの科学だけでなくそちらも記事にして欲しいです(^^)/
Commented by アイロン at 2013-06-24 21:21 x
Ytさん
ありがとうございます、来月にはクライミング復帰できそうです♪
それにしても処世術ですか? 
怪我人だからみんな優しくしてくれるだけですよwww
by kunkung | 2013-06-23 23:01 | クライミング | Trackback | Comments(2)