人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受傷から18日

今日はK先生のところへ。
海座頭の先生からの連絡で痛みの原因は骨挫傷だったらしい。

それも順調に回復してきていてかなりいい感じ♪
やっと今日からリハビリの筋トレ入りました〜\(^o^)/

使ってなくて細くなった右足を早期復活させるために
怪我に影響のないところから動かし始めます。

ここに力入れて、はい足上げて!
弱ってますね、この動きをまずは50回やってください (^^)ニコニコ


はい! いち に さん ・・・・50回やりました! (x_x;)キビシー

良いですね〜次はこれを50回 (^^)ニコニコ

は・・・い・・・ (ーー;)


終わりました?これを一日2セットずつ毎日やってきてください。

いえす あい どぅ ・・・(T_T)

さすがアスリート系トレーナー、
ニコニコ顔で言ってくれるけどメニューが厳し〜


でもクライミングのために頑張るよ!!!


あと、クライミングはまだまだ駄目ですからね〜
最後に止めの言葉を刺されて今日は終了。


復活までの道のりは長いな・・・
by kunkung | 2013-06-06 22:50 | コンディショニング | Trackback | Comments(0)