ご老公様ふたたび その2

楽しい夜を開けて二日目、いざ小川山レイバック!
ヨタヨタのご老公様に付き人が3人も♪

一人は私より大きめの男性だから
膝痛勃発でも車まではもどってこれそうですwww

そんなこんなで親指岩に出発! 一番荷物が軽く、
自分のゆっくりペースで歩き、岩場についたら一言
「お銀、TRを張ってきなさい」
なんか癖になっちゃいそう グフフ
c0173794_133867.jpg

久しぶりにクラックをリードするlimac。

みんなにジャムの仕方とかを教えてあげて
私も一本だけ小川山レイバックを・・・

いや〜フットジャムって足に負担が大きい!
まっすぐスタンスに置くのはできるけど
足ジャムみたいに足をねじりながら体重をかけるのは
もうちょっと時間がかかりそうです。

c0173794_13381033.jpg

結局片足でケンケンクライミングw
出だしのシンハンドは片足だと厳しいですね〜
まあゆっくりと膝を治してからまた登りに来ましょう♪

c0173794_13444914.jpg

最後はlimacが頑張ってTR張ってくれたクレイジー!
リードしたわけじゃないけどねw

それにしてもフェイスで12登れる人はクラックも
ちょっと教えるとあっという間に登れるようになるんですね〜

最初は小川山レイバックでもヒーヒーだったのに
今日の最後はクレイジージャムをTRとは言えノーテン。。。
びっくりでした! あとは焦らずNP技術を覚えてくだされ

TR2本張ってくれたlimacお疲れ様&ありがとう
今回遊んでくれた皆様、また遊びましょうね〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20314724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yt at 2013-06-05 12:07 x
小川山では色々お世話になり有り難うございました。
おかげさまで益々クラックが好きになりました(^O^)
今年はあと1、2回小川山に行きたいと思うのでまた色々教えて下さいね
Commented by アイロン at 2013-06-05 22:16 x
Ytさん
楽しんでいただけたようで何よりでした。
また機会があるときにご一緒しましょう♪
Commented by バギー at 2013-06-05 22:25 x
小川山楽しんできたみたいですね~!
近々美味しいもの持ち寄って食事会しましょうね♪
リハビリクライミングもぜひご一緒に♪
Commented by アイロン at 2013-06-06 22:45 x
バギーさん
ありがとう! 楽しんできました♪
食事会もぜひやりましょう\(^o^)/
つゆ入ったしそろそろと思ったら週末天気いいですね。。。
ニコッとしつつガッカリwww
Commented by バギー at 2013-06-07 21:33 x
そうそう、梅雨はいったとたん、いい天気が続いてなかなか連絡出来ずにいます(笑)
来週あたりは降りそうな気が。。。食事会楽しみにしてますね♪
Commented by アイロン at 2013-06-08 21:59 x
バギーさん
食事会が先か復活が先かってくらいになったりしてwww
Commented by バギー at 2013-06-09 14:08 x
あはは、、順調に回復しているようでなによりです!
どちらにしても近いうちに会いたいですね♪連絡します(^O^)/
Commented by アイロン at 2013-06-09 17:45 x
バギーさん
会いたいですね〜晴れたら小川キャンプでも良いかも♪
by kunkung | 2013-06-04 22:04 | クライミング | Trackback | Comments(8)