ご老公様ふたたび その1

金曜日の検査が吉でも凶でも小川にだけは良く予定だった週末♪
結果が吉と出て気分よく小川で天ぷら&焚き火ですよ〜

c0173794_1213620.jpg

結果は良くても検査で怪我がよくなるわけじゃないからこんな感じ、
杖ついてよたよた歩くご老公様復活ですw

先代助さん格さんはもう引退(?)しちゃったから
今回はlimacお銀にTR張ってもらいましょうかね〜 ←登る気か?
でもその前にアプローチを歩けるかどうかが核心www

初日は空身で遊歩道をゆっくり歩いて様子見・・・
Fさんにお借りした杖が功を奏してけっこう歩けそう♪

ゆっくり歩けばくじら岩まで行ってみても痛みは出ず
これは明日ちょっと登れるかもしれませんね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

この日は結局無理せず散歩だけ。
キャンプ場にもどってきてからkg君と合流して
ユマール練習をしたのがクライミングっぽい唯一の行動だったな〜
c0173794_12334483.jpg

limacは初めてのユマール体験で頑張ってました。
シークレットエージェントマンの登り返し(70m)に
耐えられるだけの力をつけてもらわないとね♪


夜は山学塾の天ぷらパーティーに参加して大いに盛り上がり♪
c0173794_12334741.jpg

2代目助さん格さんに働いてもらって私は椅子に座ってマッタリw

働いてくれた皆さんありがとう〜
怪我が治ったら私も頑張って働くよ〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20314574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanechins at 2013-06-04 00:37
ironさん、ご無沙汰しております。怪我は思ったよりも深刻でないようでよかったです。お早い回復をお祈りしております。
日曜日にironさんっぽい方を駐車場でお見かけしたときに、「いや、怪我しているので小川山にいるはずがない」と思いこんでしまいましたが、やはりironさんだったのですね、失礼いたしました。
最近はクラックも触ってはいるのですが、進歩どころか悩みばかり。困ったときのiron日記で、いつも参考にさせていただいております。
また、いつの日か、岩場でお会いできることを楽しみにしております。
Commented by アイロン at 2013-06-04 22:24 x
かねちん
お久しぶり〜お元気ですか?
日曜日は小川入りしてたんですね〜全然気が付きませんでした(^^;)
夏の間はリハビリで簡単なところを登る予定なので
そのころにご一緒できたらいいですね〜

またよろしくお願いします♪
by kunkung | 2013-06-03 22:41 | クライミング | Trackback | Comments(2)