受傷から一週間

ありがたい事に驚異的な回復具合です。
保険医療だけだと絶望的な症状も
他のところでも見てもらうと違う見え方があるんですね〜

外も歩けるようになってバスとか電車にのるんだけど
優先席に座ってると冷たい視線・・・
まぁ見た目普通の若者(?)だからね〜(^_^;)

こんな感じで多少は歩いてる状態なのに
右足が細り始めてるから入院とかしたら凄いことになるんだろうな〜

このまま順調に回復してクライミングができるようになるなら
手術なしで行きたいな〜
そのあたりのアドバイスを受けにもう一件治療院に行ってみようかな。
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20274071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さち at 2013-05-27 19:46 x
アイロンさん、私は足関節脱臼骨折して、関節周りの複数の靭帯を傷めました。三角靭帯という大きいのは手術で縫いました。靭帯によって違うので一概にいえませんが。傷めた靭帯は元通りにはなりませんがこの年になっても、いろいろできています。
アイロンさんのお年だったら、必ず復帰できますよ、
Commented by アイロン at 2013-05-27 23:54 x
さちさん
そうなんですよね〜靭帯も半月板ももう元には戻らないみたいです。。。
落胆しててもしょうがないから出来ることをしっかりやって
超特急で早期復活を目指します!!!

Commented by MONA at 2013-05-28 19:49 x
アイロンさん

コメントくれたのに返事できてなくてごめんなさいね(><)

ちょっと前に靱帯のこと知ってコメントしようかどうか迷っちゃいました。
アイロンさんがしょげてると思うと言葉が見つからなくて。

さちさんがおっしゃるとおり、アイロンさんの年齢だったらちゃんと復帰してまた足ジャムできるようになると思います。

私の肩もそうですが、前と同じに、というのは無理でも代替ムーブがあると思います。

まずは1日も早く生活に支障がなくなるとよいですね。
痛みはつらいです。
Commented by アイロン at 2013-05-28 22:36 x
MONAさん
しょげてないですよ〜なんて嘘だけど
悲しんでいてもしょうがないから
早期復活を目指して色々とあがいてます。

よくなる道筋を早くつけないとですよね!
by kunkung | 2013-05-26 23:29 | コンディショニング | Trackback | Comments(4)