サウナ後クライミング日和♪

また? 週末だけ雨予報の天気はどこにクレーム言えばいいんでしょ?
c0173794_11134651.png


先週末も同じような感じだったけど
とりあえず日曜だけは晴マークに変わったから乾きの良さそうな甲府幕岩へ!

すごい人ごみでした、、、人酔いしそうなくらい(^_^;)

クラックも最近は人が増えたな〜なんて思ってたっけど
フェイス系はそれの比じゃないんですね!

午前中は日を浴びた岩からモワ〜っと湿気が上がってサウナだったから
適当にゆっくりマッタリアップ。

ついでに5.11ルートをいろんな人に聞いてみると
ジューンブライドとかブラッキーとかジベリングスがおすすめみたい。

一通り全部下見して条件がよくなってきた午後にジベリングスのOSトライ!
いや〜ボロボロでしたw

テンションかけてもムーブが解決できずに
下の人にアドバイスを貰う始末・・・お恥ずかしい登り(^_^;)

今日はもうやんね〜 と思ってヌンチャク回収したけど
気が変わってもう一度マスターでRPトライしたら見事にワンテン_| ̄|○

絶対落とすぞって根性が足らんかった、、、
「落ちまーす」なんて言ってる余裕があれば
歯食いしばって次の一手を出せよ〜自分_| ̄|○

また何年か後に来ることがあったら忘却オンサイトトライをしてみようw

c0173794_1151841.jpg


limacはリード慣れトレで簡単めなルートを沢山リードで登ってました。
クライミング再開から5ヶ月、だんだん復活してきてますね〜♪


記録
ペンタゴン OS シケシケ
HAVE 再 上部のボルトは要らないのでは?
ジベリングス × ムーブ解決
ジベリングス × RP出来ると思ったんだけどな〜
クリ拾い OS 細かい
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20161303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-05-13 22:12 | クライミング | Trackback | Comments(0)