グデグデのGW後半 その3

予定変更で小川入りした3日目!
山学塾ベビーブームの子供たちの顔を見てから
マッタリとクライミングスタートです♪

c0173794_14392329.jpg

英才教育中@マントル

5/5 小川山 リバーサイド〜左岸スラブ

マッタリスタートしたけどリバーサイドは貸切!
駐車場は混んでたけど意外ですね〜

リバーサイドは久しぶり♪
昔登れなかった時の踊りでも。。。ワンテン

しかもアップにならね〜

いま登ってもこんなに難しいわけ?
昔は限界グレード以上だったから分からなかったけど
今登ってみるとグレードのつけ方が・・・ゴニョゴニョ
とりあえず苔のせいにしておきましょうw

c0173794_14511085.jpg
時の踊りのlimac

このルート、5.10台しか登れない人はTRがおすすめよ〜


続いてBUNBUN、昔の競技会ルートらしく☆☆ルートです。
グレード的にそんな難しいルートじゃないし・・・不意落ち_| ̄|○

落ちた後すぐに登り返してRPしたものの手はパンパン!
難しく感じるな〜 私が疲れてるから???

c0173794_1559228.jpg

BUNBUNの私、結局核心はリーチで押し切りました
あるものは使わないと勿体無いからね〜www

あとはlimacのブラックシープ&アウトオブバランスのRPビレイしたり
登り足りないメンバーで左岸スラブで遊んだり♪

TRが張ってもらってまったりする予定が
思ったより登っちゃったな〜

遊んでいただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/
また一緒に登りましょうね〜





記録
時の踊り × 出だしは要注意だよ〜
アウトオブバランス 再? もう忘れた
BUNBUN × レスト中にトゥフック外れて不意落ち
BUNBUN 2RP 面白いルートでした♪
アウトオブバランス 再 limacの為のヌンがけ
トムと一緒 OS 多分初めて登った
無名クラック OS となりのボルトって・・・
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20033021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2013-05-14 00:22 x
パンちゃんとこの子供かな?
可愛いよねぇ~
それに、えらい愛想が良いです♪
人見知りしないんだよね。
ビックリ!!
Commented by アイロン at 2013-05-14 22:17 x
こばやん
そうそう、パンサーJr
ひげJrには泣かれたけどこっちは大丈夫だったw
by kunkung | 2013-05-09 21:16 | クライミング | Trackback | Comments(2)