グデグデのGW後半 その2

後半戦2日目! 現人神の鉄槌を食らった私は体重い〜

さて今日はlimacの日。
私に行き先決定権はないのですが・・・

姫! ボルダーなぞいかがですか?
え〜やだ、今日は末端壁!

リードすの練習にはちょっと厳しくない?
トップロープ! (・∀・)ヨロシク

誘導失敗で重い体を引きずって末端壁へ!
c0173794_1021665.jpg


5/4 瑞牆 末端壁

GWだし激混みを覚悟して行ったけどガラガラでした。
でも調和のマルチを遣ってる人たちがいますね〜

実は今回ヘルメットを忘れてしまった私たち。
マルチの真下にあるルートはちょっと怖くて取り付けません(^_^;)

しょうがないからアップもなしでアストロドームから。
いくらなんでもこのくらいは登れると思ったら

テテテッッ テンション〜 _| ̄|○

それでもlimacの為のTR張りは張りだけは完遂!
でも今日はこれで勘弁して下さい。。。

c0173794_10213776.jpg

それにしてもlimacがアストロドームを登るのは何年ぶりでしょう?
TR&テン山だったけどトップアウト! 成長を感じますね♪

アストロドーム2便目を登ってもらって
limacがいい感じにヘバッた頃に下山。
今日はふたりとも2便しか出してないよ〜www

c0173794_1112143.jpg


グデグデの状態で早めに下山、明日はボルダー予定だけど
ハードなムーブ起こしたら故障しちゃいそうです、
こんな時は小川に移動して山学塾の皆さんにTR張ってもらいましょうかね〜

GWで駐車場の状況が不安だったけど
電話で確認したら夕方から空きが出てきたみたい、ラッキー♪

c0173794_1172840.jpg

そそくさと小川に移動して焚き火萌え〜♪


記録
アストロドーム × ワンテン
アストロドーム TR 回収便








 
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/20030962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-05-08 21:15 | クライミング | Trackback | Comments(0)