フライング? シーズン初瑞牆

天気も良くて暖かくなってきたからシーズン初瑞牆♪
でもルートはビレイヤーが可哀想だからボル。

実はちゃんと瑞牆トポが出てから初めてのボルダーの私
適当に登るのも楽しいけどトポがあると楽だよね〜
c0173794_13515895.jpg

3/13 瑞牆ボルダー

久しぶりの瑞牆にわくわくしながら車を走らせてたら
ゲートが閉まってた ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しょうがないからゲートのところに車を置いてテケテケ歩き。
今日の目標は「外科室」。トポにはルーフクラックって書いてあるんですよね♪

瑞牆が初めての二人組と一緒だからアップがてら
いろんな岩を触りながら百鬼夜行を目指しましょう!

c0173794_1415750.jpg


皇帝岩〜山形県エリア〜ガリガリ君で遊んだ後にやっと百鬼夜行に到着!
よし登るぞ〜と思ってクラックを探したら
中はビチョビチョだしヘリからは見事なツララが・・・_| ̄|○
c0173794_1325557.jpg

ツララやけ食いの私・・・

今日は無理だーな〜なんて思いつつ観察してみると相当難しそう。
しかも高さはあるし下地は斜めの岩だし、これホントボルダーで登ったの?
c0173794_13255693.jpg

これをやるときはロープとカム持ってこよ(^_^;)

クラックは駄目だったけど隣の夜行巡査は面白そう!
トライしてるパーティーに混ぜてもらって私もおさわりです。

c0173794_13545216.jpg

楽しいリップトラバースだけど2箇所ムーブ解析できず。
下部のスローパーはフィジカルの問題
上部のマントルは心の問題ですか・・・どちらも解析は遠いなw

c0173794_1418172.jpg

この後は3の谷で夕暮れまで登って大満足!
久しぶりの瑞牆ボルダーは楽しいけど指皮をごっそり持って行かれました。。。

これからの花崗岩シーズンは指皮を鍛えておかないと
ちゃんと登れなくなっちゃいそうだな〜頑張ろ♪

遊んでくれた皆様ありがとうございました、またよろしくね〜


記録(覚えてるだけ)
皇帝岩の5級×2 再
ナツメの花 OS
小藪の細道 OS 高さ核心
契約穴社員 ◯ これってSDスタートだったんだね〜
チップクラックSD × 下がえぐれてて登れなくなっちゃった。
デールクラックSD 再 こっちは登れた
阿修羅 × スタートすらできなくなってた
ガリガリ君5級 再 右抜けと左抜け
ガリ子ちゃん 再 相変わらずグレード通りのムーブがわからん
外科室 ツララ敗退
夜行巡査 × 楽しいリップトラバース、最後のマントルが怖い
スーパークロワール 再
瑞牆レイバック 再
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19840068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-04-14 14:30 | クライミング | Trackback | Comments(0)