長期トリップ♪

クラックの聖地@。西日本の三倉に行ってきます♪

予定では
3/16の昼〜夕方に三倉着
3/17〜18 クライミング
3/19 レスト(厳島神社観光)
3/20〜21 クライミング
3/22 予備日
3/23 出雲大社観光

こんな予定です〜
休日登りは少ないけどご一緒できる人募集♪

待ってろクラック天国!!!
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19657058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jibe at 2013-03-14 12:39 x
一人で行ってもいいなら20日21日でぜひ参戦したいです♪(´ε` )
Commented by アイロン at 2013-03-14 14:03 x
jibeさん
お待ちしております♪
Commented by SunnyK at 2013-03-14 16:29 x
Waoh! ロングツアーですなー。行きたいけれど平日は厳しいなー。
いまのところ、23-24あたりで三倉いこうかと思ってるんですが、どこかでお会いできたらいいですね。
ともあれ、気をつけて、めいっぱい楽しんでくださいね。
Commented by アイロン at 2013-03-15 21:02 x
SunnyK
移動を考えると微妙な日程になっちゃったんですよね〜
とまれ初三倉をめいっぱい楽しんできます!!!

Commented at 2013-03-16 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kunkung | 2013-03-13 23:40 | クライミング | Trackback | Comments(5)