またまたBパン

忙しくて確定申告なにも書いてないのに
Bパンに遊びにいっちゃったアイロンです。。。
まぁ。息抜きも必要だよね( ̄ー ̄)ウンウン

ジムではとりあえず3〜4級の男、
外岩とのグレード差は何とかならんかな〜

今日は一人だったけど新しい出会いもあったし
新しい課題も登れたし楽しめました!

それにしても今年に入ってからもう6回も人工壁登ってます
もう一年分くらい登っちゃったかもwww
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19617347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kounoproclimb at 2013-03-07 21:23
外岩と人口壁の経験値が同じになれば、グレードも揃うのでは?
エッ、岩に行く暇がなくなるって・・・・

実は僕もジムでは3級ボルダラー・・・・
めったにやろうと思わないんだよね~
Commented by アイロン at 2013-03-11 18:31 x
登攀工作員さん
最近はジムもかなり(?)行ってるんですけどね〜

頻度UPで3級の男にランクアップしたから
もう少し通いこめばもうちょっとグレード上がるんでしょうか?





by kunkung | 2013-03-07 00:38 | クライミング | Trackback | Comments(2)