久しぶりに烏山クライミング

久しぶりに烏山クライミング!
ここは久しぶりでもルートが変わってなくて良い・・・のかな?

体を動かして仕事のストレスをちょっとだけ発散!
仕事の合間にちょこっと登るにはいいんだよね〜ここ

ここ来ると何時も体脂肪測ってるんだけど新しい機械が入ってました。
最近肌荒れすると思ってたら体脂肪がありえないくらい落ちててビックリ(^.^;
もうちょっと油物も摂取しないとだめかも知れませんね〜

それにしても脂肪率を上肢、下半身、内臓脂肪、皮下脂肪、全体って
表示されてたけどどうやってそんなに細かく測ってるんでしょ???
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/19454818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2013-02-27 23:27 | クライミング | Trackback | Comments(0)